SSブログ

発見!!

近所のゲーセンで発見!!

UFOキャッチャー カピパラさんとリャマさんセット!

cute.jpg

かわゆい

挑戦しましたが、取れませんでした…・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

PANDAケーキ

会社の女子部でPANDAケーキを買ってみました!!!
めちゃめちゃキュート[黒ハート]!!!

panda.jpg

ナイフが刺さってちょっと怖い映像になっています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]が、

ケーキ入刀前に写真をと考えていたら、あわてんぼうの同僚がナイフを入れちゃったので、
まだまだー!!!と止めたのでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 

だるまさん

相棒と上野散策をした帰り、
急に立ち止まるので視線[目]を合わせると、[電車][レストラン]駅弁フェアー[手(チョキ)]開催中でした。
[電車]鉄道グッツ[新幹線][電車]も売っていたようで・・・それか!!!(笑)

で、このだるまさん買ってかえりました。
もちろん、相棒が鉄道グッツを嬉しそうに購入していたのは言うまでもありませんが・・・・。

家に帰って食べてみました。

090308_1603~0001.jpg
なかなかおいしかったです。だるま型の?こんにゃくが数個入っているのがかわいかったです。
この容器、貯金箱になるように口が開いているのです。
ジャー貯金しなくちゃ・・・^^;
nice!(0)  コメント(2) 

探し中・・・

[exclamation&question]ipod[音楽]でハワイpodを聞いている[耳]リスナー[演劇]の私なのですが
いつも気になっていることがありました。
番組[カラオケ]の端々で流れる素敵なBGM[CD]はなんだろうって・・・
そしたら、おなじ考えをしている人が番組内で質問してました[手(パー)]!!

山腰直彦さんの「AM5:59」っていう曲だということがわかりました。

朝の太陽が・・・・本当にAM5:59ごろに海を見ながら聞いたらきっとすがすがしい一日
になるんだろうな~って思える曲[黒ハート]です。

この方のまわし者ではないのですが[バッド(下向き矢印)](笑)いい曲です。
しかーし、試聴サイトはあっても購入できるところがないみたい[exclamation×2]
いま、なによりも探している曲[目]です。
nice!(0)  コメント(2) 

ちょっと遅いバレンタインディ♪

相棒に渡すバレンタインディ[黒ハート]しょうひん、今年は話題の花畑牧場詰め合わせセット[プレゼント]にしてみました。
注文したのがちょっと早めだったけど、人気がありすぎて届いたのが一昨日[たらーっ(汗)]
さっそくなかを開けてみると・・・・
生キャラメル、チョコレート生キャラメル、キャラメルクリーム、生クリームinチョコレート、チーズケーキ、チーズピザでした!!

はなばたけ.jpg
生キャラメル口に入れてみました!!!
銀歯取れない!!というか、とろけます[わーい(嬉しい顔)]。初めての感覚でした。
今週末はピザを焼いてみたいと思います[演劇]

チーズ単品もほしかったけど私が頼んだサイトにはなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]
こんどは手に入れてみたいです。濃厚そうで期待大!!!

nice!(0)  コメント(6) 

羽田やっと!

今日の新聞記事[本][本]にくぎ付けになっちゃいました[目]!!
来秋に羽田ー台北[飛行機]間復活!!なんですって!!以前のように桃園空港ではなく、松山空港(市内)になるようです。
べんりだ!!都内の私にとっては羽田はありがたいものです。[電車]

あ~台北に行きたい!その前に韓国行きたい!!!
もちろんテニアンも!!!
考え始めたら、眠れなくなってきました・・・・・^^;
nice!(0)  コメント(2) 

晩酌のお供

さいきん、これにはまってます♪

pote2.jpg

5倍の辛さというけど、思ったより辛くないです。
中身はこんな感じ。
pote1.jpg



10倍も作ってほしいな。
nice!(0)  コメント(2) 

最近の努力結果

最近・・・気になりだした

いや~な贅肉。本当に贅沢な肉と書くのね[たらーっ(汗)]

今やらないともう絶対できないと思い

[手(グー)]ダイエット[手(グー)]にチャレンジ!!!

って1月からですけど・・・・^^;

頑張った結果、現在のところ「-2.2kg」[手(チョキ)]

肥る時には簡単なのに減らすのって
時間がかかるものですね。[バッド(下向き矢印)]

目標は-5kgなのでもう少し・・・のはず。
nice!(0)  コメント(2) 

4人会 ー冬の陣ー

新年会です。

玄品ふぐ 神楽坂に行ってきました。
ふぐってあまり食べる機会がないので楽しみにしていました!!!

今回はコース料理を頼みました。
もみじおろしでさっぱりと
hugu4.jpg

ふぐ刺し
hugu3.jpg

焼きふぐ
hugu2.jpg

ひれ酒~香ばしくてグット!
hugu1.jpg

料理もよくてよい話も話もたくさんできて、リッチなディナーとなりました^^



nice!(0)  コメント(2) 

adidas★shoes

ず~っとず~っとほしかった[くつ]adidas shoes[くつ]買いましたー!!!

近くのスポーツショップでは30%引きだったので、
購入しようか悩みましたが
NETショップを見たら50%引き!!
即買いです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
adidas★shoes

土曜日から履いてこー!




nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。