SSブログ

探し中・・・

[exclamation&question]ipod[音楽]でハワイpodを聞いている[耳]リスナー[演劇]の私なのですが
いつも気になっていることがありました。
番組[カラオケ]の端々で流れる素敵なBGM[CD]はなんだろうって・・・
そしたら、おなじ考えをしている人が番組内で質問してました[手(パー)]!!

山腰直彦さんの「AM5:59」っていう曲だということがわかりました。

朝の太陽が・・・・本当にAM5:59ごろに海を見ながら聞いたらきっとすがすがしい一日
になるんだろうな~って思える曲[黒ハート]です。

この方のまわし者ではないのですが[バッド(下向き矢印)](笑)いい曲です。
しかーし、試聴サイトはあっても購入できるところがないみたい[exclamation×2]
いま、なによりも探している曲[目]です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バス運転手

新しいちっちゃいiPod買っちゃいました!
ウォーキングに良いかなと思って。
by バス運転手 (2009-03-14 19:11) 

nyanmage

そうですか~!
わたしもウォーキングに利用してますよ。
けっこうよい感じです。
by nyanmage (2009-03-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。