SSブログ

ちょっと遅いバレンタインディ♪

相棒に渡すバレンタインディ[黒ハート]しょうひん、今年は話題の花畑牧場詰め合わせセット[プレゼント]にしてみました。
注文したのがちょっと早めだったけど、人気がありすぎて届いたのが一昨日[たらーっ(汗)]
さっそくなかを開けてみると・・・・
生キャラメル、チョコレート生キャラメル、キャラメルクリーム、生クリームinチョコレート、チーズケーキ、チーズピザでした!!

はなばたけ.jpg
生キャラメル口に入れてみました!!!
銀歯取れない!!というか、とろけます[わーい(嬉しい顔)]。初めての感覚でした。
今週末はピザを焼いてみたいと思います[演劇]

チーズ単品もほしかったけど私が頼んだサイトにはなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]
こんどは手に入れてみたいです。濃厚そうで期待大!!!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

バス運転手

相棒さんが羨ましいです。
今年も先輩の奥様から手作りを貰ったのですが
お返しに苦慮しますよね。
でも、ネットでオーダー入れましたよ。
by バス運転手 (2009-02-19 22:16) 

nyanmage

手作りチョコとは、先輩の奥様からだとしてもモテモテですね。^^

夕御飯にピザ食べてみました!!
濃厚でほかのピザが食べれなくなるほどのおいしさ!!
今度はチーズ単品で買いたいな・・・・。
by nyanmage (2009-02-20 21:13) 

nitou

おひさしぶりです~テニアンとテアニンだと思い込んでいたnitouです。(>_<)∠
紅茶成分に旅行してどうするんだ。私。
旦那さんったら、豪華なバレンタインですな。
これで、ホワイトデーは3倍返しだね。
私のチョコは1月にバンド関係手作り(チョコにポテチ混ぜただけの)
2月に仕事場でカントリーマァムを30人に、ばら撒いて来ましたよ。
もちろん、お返しはいらんので(*^。^*)
それにしても、チーズ美味そう~
by nitou (2009-03-01 15:45) 

nyanmage

nitouちゃん!
おひさ~!!
ホワイトデーは3倍返しなのかな??^^;まだ考えていないのよね…。

今度、相棒と2人でウサギーズの成長ぶりを見に行っていいかしら???
by nyanmage (2009-03-01 23:51) 

nitou

おひさ~
3倍返しらしいよ。この間会社で部長がユーハイムの
ちょこっと詰め合わせを女子にくれました。(^o^)丿
ウサギーズの成長振り見にキテキテ~って掃除しなきゃダメじゃん。私。
<span id="love-4"><span id="love-4">雨</span></span>の日は避けてね。シッコ臭いから(ToT)/
by nitou (2009-03-22 16:55) 

nyanmage

nitouちゃん!

ジャーよく晴れた日にうさぎーず
突然行くからねー(笑)
by nyanmage (2009-03-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田やっと!探し中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。