SSブログ

羽田やっと!

今日の新聞記事[本][本]にくぎ付けになっちゃいました[目]!!
来秋に羽田ー台北[飛行機]間復活!!なんですって!!以前のように桃園空港ではなく、松山空港(市内)になるようです。
べんりだ!!都内の私にとっては羽田はありがたいものです。[電車]

あ~台北に行きたい!その前に韓国行きたい!!!
もちろんテニアンも!!!
考え始めたら、眠れなくなってきました・・・・・^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バス運転手

現状の掘っ立小屋のターミナルから新しいターミナルになるし、欧州も復活のようですよね。
羽田は、便利だけど成田も良いよ。
by バス運転手 (2009-02-19 21:15) 

nyanmage

成田の雰囲気ももちろん好きですよ!!

あ~貯金しなくっちゃ。^^
by nyanmage (2009-02-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。