SSブログ

だるまさん

相棒と上野散策をした帰り、
急に立ち止まるので視線[目]を合わせると、[電車][レストラン]駅弁フェアー[手(チョキ)]開催中でした。
[電車]鉄道グッツ[新幹線][電車]も売っていたようで・・・それか!!!(笑)

で、このだるまさん買ってかえりました。
もちろん、相棒が鉄道グッツを嬉しそうに購入していたのは言うまでもありませんが・・・・。

家に帰って食べてみました。

090308_1603~0001.jpg
なかなかおいしかったです。だるま型の?こんにゃくが数個入っているのがかわいかったです。
この容器、貯金箱になるように口が開いているのです。
ジャー貯金しなくちゃ・・・^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バス運転手

駅弁フェアは覗いてしまいますよね。
でも混雑してる事が多いから出て来ちゃうけど。
鉄道グッズは何をかったんですか?
by バス運転手 (2009-03-14 19:16) 

nyanmage

たまたますいてたので買うことができたのですよ。^^
グッズは、DD51のチョロQだそうですよ・・・・・・。
by nyanmage (2009-03-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探し中・・・PANDAケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。