SSブログ

PANDAケーキ

会社の女子部でPANDAケーキを買ってみました!!!
めちゃめちゃキュート[黒ハート]!!!

panda.jpg

ナイフが刺さってちょっと怖い映像になっています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]が、

ケーキ入刀前に写真をと考えていたら、あわてんぼうの同僚がナイフを入れちゃったので、
まだまだー!!!と止めたのでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バス運転手

イタタタタ〜〜

ロウソクが笹で無いのがご愛敬ですね。

でも、どの様に分けて食べたの?
分けるときも怖そうですね。
by バス運転手 (2009-03-18 01:06) 

nyanmage

気がついたら、取り分けられてて(笑)
状態を見ていないのですよねっ~
花より団子状態でした!!

by nyanmage (2009-03-22 00:59) 

nitou

ささってるね。ぐさっと!!
カピパラとラマさんを押しのけてのnice画像でございます。
by nitou (2009-03-22 16:59) 

nyanmage

nitou ちゃん!

ははは!
ありがとう!?
しかし、ちょっと怖い映像だよね。
by nyanmage (2009-03-24 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だるまさん発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。