SSブログ

最近の努力結果

最近・・・気になりだした

いや~な贅肉。本当に贅沢な肉と書くのね[たらーっ(汗)]

今やらないともう絶対できないと思い

[手(グー)]ダイエット[手(グー)]にチャレンジ!!!

って1月からですけど・・・・^^;

頑張った結果、現在のところ「-2.2kg」[手(チョキ)]

肥る時には簡単なのに減らすのって
時間がかかるものですね。[バッド(下向き矢印)]

目標は-5kgなのでもう少し・・・のはず。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バス運転手

半月で-2.2kgだと早いですね!
リバに気を付けてね。

一昨日、左足捻挫して昨日はオートマに変更して乗務しました。
明日は、変更出来ないからクラッチ踏めるか心配です。
by バス運転手 (2009-01-20 21:18) 

nyanmage

リバしないように気をつけます♪

最近、バスの乗客でマナー違反の人が多いのか
とある運転手さんがマイクで注意してましたよ。

足、早く治りますように。。。。。。
by nyanmage (2009-01-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4人会 ー冬の陣ー晩酌のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。