SSブログ

4人会 ー冬の陣ー

新年会です。

玄品ふぐ 神楽坂に行ってきました。
ふぐってあまり食べる機会がないので楽しみにしていました!!!

今回はコース料理を頼みました。
もみじおろしでさっぱりと
hugu4.jpg

ふぐ刺し
hugu3.jpg

焼きふぐ
hugu2.jpg

ひれ酒~香ばしくてグット!
hugu1.jpg

料理もよくてよい話も話もたくさんできて、リッチなディナーとなりました^^



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バス運転手

以前の新年会でふぐとスッポンが出ましたが
庶民の私には淡泊なふぐよりスッポンの方が美味しかったです。
ひれ酒は最高です!
by バス運転手 (2009-01-20 21:15) 

nyanmage

はい!!!
ひれ酒サイコーでした。
意外と?度数が高くて店員さんが火をつけたら
青白いほのうが出てましたもん♪
おいしくって飲みすぎちゃうんですよね。

by nyanmage (2009-01-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

adidas★shoes最近の努力結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。