SSブログ

お弁当

会社には、いつもお弁当持参[レストラン]です。

節約&ダイエッ[わーい(嬉しい顔)]トにもってこいだからで~~す。
コンビニとかで買う&レストランに行くとなると、欲張って(おなかすきすぎて)たくさん
食べて[あせあせ(飛び散る汗)]しまうので、お弁当だと安心です。(笑)

最近、写真[カメラ]を撮ってみたのでその一例をお見せしますと・・・・
bento2.JPG

bento3.jpg

bento1.JPG

obento5.JPG

bento4.JPG

バリエーションは、あまり無いのが・・・あはは^^;

画像見てたらおなかすいてきちゃいましたね。


nice!(0)  コメント(0) 

^◇^ まーけてぃんぐ

いぜん、私の仕事としてマーケティングの勉強をしているとかきました。
(詳しくは、http://nyanmage.blog.so-net.ne.jp/2008-11-26

で、修了しました~~~!!!![手(チョキ)]

あ~長かった[あせあせ(飛び散る汗)]。試験が難しかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

これが認定証。
toukei.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

フラワー

玄関に切り花を飾っています。

先々週は、芍薬
shaku.JPG

先週は、ユリ
yuri.JPG

じゃ~次は、牡丹かなって[雪]冬まで待たないとならない?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

部屋の模様替え&携帯・・・その後

ドレッサーの修理も完了[手(チョキ)]し(←相棒、さんきゅ~[キスマーク])部屋の模様替えも無事に済みました。
なかなか、どうしてよい感じ[手(パー)]です。
こんどは、配置換えしようかと・・・(笑)
みたとおり、狭い部屋なので、なるべく広く使おうとしてます。
ロフトはあって天井が高いので、圧迫感はないのですが、ロフトは物置状態。
とりあえずの荷物をそこに移動してしまったので、その整理もしなくては。いつになるかな…。

[携帯電話]携帯電話、[NEW]予定通りあの機種にしました。色はブラック。
にゃんまげ[猫]ストラップつけて、かなり良い感じです。TV[TV]も見れるのですが、一度だけしか使っていません。
何が良くなったと言えば、画像数が一段とアップ!!鮮明できれい[ぴかぴか(新しい)]です。
これをテニアン[船]に持って行ったらよい写真[カメラ]が撮れるのにな~と感じています。
季節は、夏になり、テニアンが恋しい[黒ハート]このごろです。


なぜだか無性に沖縄料理[レストラン]が作りたくなり、オリオンビール[ビール]買って乾杯です♪

okinawa.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

さいきん

携帯[phone to]機種変更しようと思ってます。

狙っている[爆弾]のは、これ!
値段は、新機種が出たから若干安く[携帯電話]なったみたい。
W63SA1.jpg

カラーは、[ぴかぴか(新しい)]ブラック[ぴかぴか(新しい)]にしようかと。
今の機種は、女性らしい[リボン]モデルなので、ちょっと物足りなさ[わーい(嬉しい顔)]が・・・・。

ひっくり返した画像はこちら。
W63SA2.jpg

テレビ[TV]も見れるし、GP[iモード]だし!
いろんなサイト観たら、不具合があるって言ってたけどだいじょうぶかぁな・・・・
W63SAサイトへ
nice!(0)  コメント(2) 

myroom★模様替え3

lion.jpg
これ、ドレッサーです。
レトロっぽい?



じつは、母が嫁[ぴかぴか(新しい)][トイレ]に行く時に両親に(=わたしのおじーちゃんおばーちゃん)
[プレゼント]買ってくれたもの[リボン][わーい(嬉しい顔)]だそうです。
古くて、鏡をささえているところもグラグラして、
母は捨てようと思ったらしいので
「私が大事に使うから[exclamation×2]」といって譲ってもらったのです。

ライオン[猫]?の鏡カバーは、母のお手製[手(パー)]です。
この記事がレトロ感を更に引き出している気がします。
私がまだ小さい頃[目]に近所の手芸屋さんで見つけた生地だそうです。

今週、相棒が暇な時に足と鏡の支えの部分を直してもらいます[演劇]
nice!(0)  コメント(2) 

白山友の会

先日、北千住メンバー[ビール]
白山にあるネパール料理屋さんに行ってきました。
「デウラリ」という名前です。
白山の駅から近くで看板が派手なのですぐにわかります[ひらめき]!!

でうらり2

ここのカレーは最高!!
都内では三本の指に入るかも?!
とくに、チーズナンはすっごいきにいりました!!
ラム酒もおいしかった。

ここの主人は、ネパールで山の案内人[演劇][くつ]をやっていたことから
峠の茶屋=デウラリという名前にしたのだとか。
でうらり1



帰りは、千駄木駅までよいさまし散歩[足]

途中に[バー]JAZZ[CD]の素敵なお店を発見したりして
行ってみたい店が出てきました。

nice!(0)  コメント(0) 

ドイヒー!

モヤサマDVD[映画]第2弾です♪

予約して購入!

もやさま.jpg

特典映像がみれる隠しコマンドは、前回と違って

↓↓↓↓↓↓↓↓反転文字よ↓↓↓↓↓↓↓↓

チャプターの『制作者一覧』にカーソルを 合わせた状態で、下を15回押す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ですよ!
nice!(0)  コメント(0) 

myroom★模様替え2

前から買いたいと思っていたデスクが届いて

遮光カーテンをつけて

こんな感じになりました。

room3.jpg

デスクはこんな感じにおさまりました。
room2.jpg




あとはライティングです。

あす、ちょっとshop見学です。
nice!(0)  コメント(0) 

myroom★模様替え1

私の部屋をちょっと模様替えです。
レトロ風な感じで仕上げたくて…・

こんな感じの室内を・・・・
ちょっとづついじっています。
ドアから撮った、家具を除いた室内[カメラ]

room1.jpg

ちなみに梯子は、ロフトの入り口です。



あす、夜には机を搬入予定。

つづく。。。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。