SSブログ

駒込にて・・・

ホッピー.jpgスカイツリー見学の前夜には、(会社帰りに)駒込駅近くのお店に行きました。

相棒は、「レバ刺し&ホッピー[ビール]好き」なので、ここもそんなお店です♪


途中から、相棒の親友も(ほとんど半強制的[たらーっ(汗)])に合流してもらって、楽しい会になりました^^

ホッピー.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

バス運転手

レバ刺し&ホッピー!
意外と渋いですね!
by バス運転手 (2010-10-07 21:44) 

nyanmage

最近、もつ焼きにはまってま~す♪

金シャリホッピー
チレ(塩で)さいこうです~~★
by nyanmage (2010-10-07 22:32) 

nitou

おひさ~

レバ刺しにホッピー、、美味しそう~
スカイツリーのコロッケも美味しそう~
のんびりできる日は貴重だよね。

最近やっとサンマが100円になったし
一時はどうなるかと思ったけど、一安心だぁ~

by nitou (2010-10-10 16:52) 

バス運転手

また今年も主任試験駄目でした。
同期が四人の内、二人受かりましたが、一人の基準がわかりません。
一人は応援増務をよくやってるからわかるけど。
この組織で明確でないところが歯痒いです。
それ以外は普通かな。
飛行機好きの相棒さんは?
by バス運転手 (2010-10-17 16:51) 

nyanmage

nitouちゃん

うさぎーずがすごしやすい気候になったねえ。。。
あ!来年は、ウサギ年だ!
by nyanmage (2010-10-23 10:02) 

nyanmage

バスさん

来年があります!
私も試験来年もチャレンジですよ~とほほ。
by nyanmage (2010-10-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。