SSブログ

久しぶりに更新♪♪

[ぴかぴか(新しい)]お久しぶりです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

なんだかんだでもう秋[たらーっ(汗)]ですね~

久しぶりに平日休みをもらって、ブラブラしてみました。

はとバス[バス]
たくさんのひと[exclamation×2]ゆっくり観れるのは、今のうち[exclamation&question]かもしれませんね。

101005.jpg
478m・・・634までは、まだまだです。

ちょっと休憩してみました。

相棒はドイツビール[ビール]、わたしはスーパードライエキストラコールド[ビール]です。

101005_4.jpg

つまみにコロッケです[手(チョキ)]ほくほくでおいしかったです♪
101005_1.jpg

ではでは、たまにたまーーーーーーに、書きたくなったときに、また来ます♪[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

バス運転手

平日のデートも良いですよね。
 何処でもすいていますからね。
 
by バス運転手 (2010-10-07 21:42) 

nyanmage

ひさーしぶりの平日のやすみでした。

バス運転手さんは。さいきんいかがですか??^^
by nyanmage (2010-10-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾の旅~その2~駒込にて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。