SSブログ

CHIBAケーキ

千葉在住の同僚が、千葉ロールケーキ[バースデー]を買ってきてくれました。

中のクリーム部分にミルフィーユが入っているんです♪

ミルフィーユの重なりがのようなことから、千葉ロールという命名につながったとか…。

程よい甘さが、仕事の疲れを癒してくれました。[わーい(嬉しい顔)]

091013_1510~01.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nitou

ご無沙汰してまーす!
奇跡を自力で起こすお姉ちゃん。です。
ひめ元気そうでなにより(^_^)v
韓国楽しそうだねぇ~
上のロールケーキは千葉県の千葉だと思ってたよ。
千層にかけてあるんですね。
今の所我が家のブームは『ロールちゃん』シリーズ!
美味しいけど、1人で1本食べたら太るよ。。。
by nitou (2009-11-03 16:19) 

nyanmage

おひさ~!!!
ついつい、おいしいと一本食べちゃう気持ちわかるわかる!!
ダイエット励まないと!!
by nyanmage (2009-11-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。