SSブログ

めちゃめちゃお久です♪

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]めちゃめちゃお久です♪
なんだかんだいって、ブログ更新しないまま数カ月。。。。

難関の試験[どんっ(衝撃)]を受けるべく、頑張っていましたが、今年はだめでした…
11月から、リベンジするべく、夜間[夜]に学校に通うことになりました[演劇]
これで、勉強のペースも図れるかな??

さてさて、7月に気晴らしに韓国[飛行機]へ行って来ました。
090725_1212~01.JPG

地下鉄移動です。
9号線[NEW]開通[電車]で、通路が[ぴかぴか(新しい)]ピカピカでした。
090725_1231~01.JPG

金浦空港にシネコン[映画]が入っているので、映画のポスターが貼ってあるのですが!!!
「ドラえもん」です。
090725_1225~01.JPG

友人と待ち合わせて、明洞ふらふらして夕食は東大門です。
24時間なので、旅行者にはありがたいですね。
090725_1822~01.JPG

次の日
快晴!!
東大門散歩です。
090726_0802~04.JPG

出かける前にテレビを見たら「ドラえもん」やってました。
090726_0834~01.JPG

この市場で、干物を安く購入できました。
090726_1055~01.JPG

090726_1057~01.JPG

090726_1057~010001.JPG
↑↑
ちなみに、1箱の値段です~。

足が疲れて、カフェで一休み・・・
090726_1313~01.JPG

韓国旅行でいつもパワーもらってます。
何度でも行きたいな~つぎいついこうかな。。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

バス運転手

お久し振りです。
私も主任選考落ちてしまいました。
上がつかえてるから仕方ないですけどね。

モヤさま、良く知っている処をやってますね!来週も楽しみです。
9号線どうですか?
前に5号線で明洞まで1時間くらい掛かって疲れた覚えがあるのですが・・・・
クリスピークリームドーナツ、日本では混んでますが明洞は楽勝でしたよ。
また。
by バス運転手 (2009-10-18 00:53) 

nyanmage

試験は、来年頑張ります!!
バス運転手さんもがんばってください!

モヤさま、2回分位をまとめて週末見てます。
最近は、よく知ってるところでしたね。

9号線は、ピカピカの廊下&コンビニが入っていたりと一瞬日本かと思うくらいの完成度でした。
明洞って5号線だと意外と時間かかるんですよね。以前は、金浦空港から東大門まで1本で行けたからとホテルを東大門付近に決めてましたが、9号線の開通で明洞も候補に入れようかと考えています。

クリスピークリームドーナツ、ロッテの地下で買ったことがあります。
日本では、買うのにえらいならびますよね・・・・。
by nyanmage (2009-10-18 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

myroom★模様替え4CHIBAケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。