SSブログ

^◇^ まーけてぃんぐ

いぜん、私の仕事としてマーケティングの勉強をしているとかきました。
(詳しくは、http://nyanmage.blog.so-net.ne.jp/2008-11-26

で、修了しました~~~!!!![手(チョキ)]

あ~長かった[あせあせ(飛び散る汗)]。試験が難しかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

これが認定証。
toukei.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nitou

取得おめでとう~( ̄(エ) ̄)v
お祝いはちゃんとしたかい?
長かったよねーーー

携帯も買換えしたんだね。私もそろそろ考えないと
サイバーショットはあんまり良くないと聞いたから
次回期待かな。頑張れau
by nitou (2009-06-21 18:03) 

nyanmage

NITOUちゃん、おひさ~!
取得は大変でしたよ…。

AUあんましいい機種でないよねー。
ほかの会社の方がおっ!と思うのがあるのに・・・
頑張ってほしいよね。

by nyanmage (2009-06-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。