SSブログ

部屋の模様替え&携帯・・・その後

ドレッサーの修理も完了[手(チョキ)]し(←相棒、さんきゅ~[キスマーク])部屋の模様替えも無事に済みました。
なかなか、どうしてよい感じ[手(パー)]です。
こんどは、配置換えしようかと・・・(笑)
みたとおり、狭い部屋なので、なるべく広く使おうとしてます。
ロフトはあって天井が高いので、圧迫感はないのですが、ロフトは物置状態。
とりあえずの荷物をそこに移動してしまったので、その整理もしなくては。いつになるかな…。

[携帯電話]携帯電話、[NEW]予定通りあの機種にしました。色はブラック。
にゃんまげ[猫]ストラップつけて、かなり良い感じです。TV[TV]も見れるのですが、一度だけしか使っていません。
何が良くなったと言えば、画像数が一段とアップ!!鮮明できれい[ぴかぴか(新しい)]です。
これをテニアン[船]に持って行ったらよい写真[カメラ]が撮れるのにな~と感じています。
季節は、夏になり、テニアンが恋しい[黒ハート]このごろです。


なぜだか無性に沖縄料理[レストラン]が作りたくなり、オリオンビール[ビール]買って乾杯です♪

okinawa.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいきんフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。