SSブログ

myroom★模様替え3

lion.jpg
これ、ドレッサーです。
レトロっぽい?



じつは、母が嫁[ぴかぴか(新しい)][トイレ]に行く時に両親に(=わたしのおじーちゃんおばーちゃん)
[プレゼント]買ってくれたもの[リボン][わーい(嬉しい顔)]だそうです。
古くて、鏡をささえているところもグラグラして、
母は捨てようと思ったらしいので
「私が大事に使うから[exclamation×2]」といって譲ってもらったのです。

ライオン[猫]?の鏡カバーは、母のお手製[手(パー)]です。
この記事がレトロ感を更に引き出している気がします。
私がまだ小さい頃[目]に近所の手芸屋さんで見つけた生地だそうです。

今週、相棒が暇な時に足と鏡の支えの部分を直してもらいます[演劇]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nitou

レトロだね。今買うと高いわよ~
一杯物入りそうだし、是非直してもらわなくちゃだね

そうそう、この間歓送迎会で行った築地のお店が
面白かったから、ご紹介~
貝焼屋「和光」です。貝焼とカレーうどんが旨いです。
珍しい貝が一杯だけど、ちょっとお値段高めです。
そして、店の半分が音楽機材で埋まっているよ。
うかうかしてると、おじさん達が「赤いスイートピー」とか
熱唱しだすので、要注意!味は美味しいよ。
http://www.yatai-wako.jp/index_frame.html
by nitou (2009-04-26 17:06) 

nyanmage

へ~
築地にも出没なのですな。
なるほど~行ってみたいな。
職場からもわりかし近いし。

by nyanmage (2009-04-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白山友の会さいきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。